
-------- --:--

ひさしぶり!!

私は、無事に高校に受かりました(^◇^)

みんなありがとう♪

これからは、ちゃんと更新します・・・・。

あれ?前もこんなこと書いたような・・・・?

とりあえず、これからもよろしく<(_ _)>
おひさしブリオッシュです☆

金曜日に推薦入試ありましたよ(*^^)v

倍率が1.62と高いので

受かるか心配です・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とりあえず

放置状態だったので受かったらたくさん更新していきたいです!!

受かったらね。

あと、高校生になったらいろんな事に

チャレンジしたいなぁーとか思ってます\(^o^)/

お付き合いよろしくねー<(_ _)>

でわ。

短いけどここらへんで。

ばいばい(^◇^)
お久しゅうございます。

白です。

夏休みという長い長い戦いが終わりました\(^o^)/

結果として

380時間勉強する事が出来ました(^J^)コルコル

テストの点数は悪かったものの・・・・・

前回のテストよりも順位が31upしてました!!

とても、嬉しかったです。

これも、温かく見守ってくれたみなさんのおかげです<(_ _)>

ありがとうございました♪

そして今度は

次のテストに向けて頑張ります(^◇^)

実は、一週間きってます・・・・・。

実技もはいっているので、勉強してもなんだか不安www

でも、自分を信じて全力尽くします!!

余談ですが

夏休み中は姉から修行僧と言われてました(+_+)

ひどい(泣


さて。

本題に戻りますが・・・・・。

今日は私が愛してやまない

ぬらりひょんの孫のリクオの誕生日なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誕生日おめでとう❤

もう・・・・。

リクオ様はかっこよすぎでしてね・・・・・。

思わずジャンプを買ってしまうほどですよ!!

最近は、アニメも絶好調で(*^^)v

四国編行ったしなぁ。

ちなみに、ぬら孫は妖怪の話です。

主人公リクオは四分の一妖怪の血が流れているクォーターです。

昼は人間で夜になったら妖怪になるのです!!

そのギャップがまた萌えるんだよな~(^u^)

語ると大変なことになるので

ここいらで止めておきます<(_ _)>

それでは!!

毎回恒例の画像貼ります✿

0AsM0_220.jpg

0bYEp3_220.jpg

5bYG74_220.jpg

9ciaK3_220.jpg

aknhC1_220.jpg

clcMw7_220.jpg

9kCym4_220.gif

昼のリクオの画像がなかったとは

口が裂けても絶対にいえない・・・・・(ヲイ

とにかく!

リクオ様は本当に大好きです!!

みんなもぬら孫見てくれたら嬉しいな(*^^)v

ジャンプはなんだか大変なことになってきたよ・・・・。

今後とも、畏れを発揮してがんばって(^^♪

そして、氷麗とくっつけ((



今後も、更新が牛のようにゆっくりだよ・・・・。

受験生としての

自覚を持って毎日勉強頑張ります\(^o^)/

でも、忘れないでね。

一か月後とかに帰ってきます!!

でわ。

ばいばい(●^o^●)



「今日は私にとって大切な日です。」の続きを読む

おひさしぶり!!白だよーん☆

はっは。もうすでにテンションおかしいです…。

最後までついてきてね<(_ _)>

テスト・・・・。

テストなんて。(`´)ううぅ

なくなればいいのに。

てか、私が消しゴムという兵器で

学校を消しちゃえばいいんだね☆★☆★

中二病だからなんだよっ!!

心は小学生だからいいんだよ\(^o^)/

先生にも認められた心だからね。

本当に成長止まったんじゃないかな(・・?

とにかくねーテスト死んじゃった。

こんな全体的に悪かったの初めてだった。

悪すぎて、落ち込めない。

本当だから。

得意の社会はまぁまぁよかったんだけどね・・・

他がね・・・・(゜-゜)あは

特に、数学だよね☆

3年生でこんな点数を取ったらやばいよぉ。

高校いけないじゃん!!

母にも・・・・。

「親バカにしとるんか?」

というお怒りのお言葉を貰いました・・・。

やっぱり、塾行かなくちゃいけないかな。

あかりや寧ちゃんもいくんだって!(^^)!

少々焦ってます。

私は、人一倍アホなんで(-_-;)

頑張って勉強しても結果が出ないwww

努力すれば、損はしないとかいう人いるけどさぁ~

それって、「出来る人が言う言葉だな」っと最近思う。

「あんたも落ちてみるかい?」って聞きたいなぁ。

あれ(・・?だんだん自分の邪悪な部分がwww

忘れてくださいね\(^o^)/

まぁ、今月からもう夏休みだからね。

テストは当たり前にないよーん☆

そのかわりに、怖ろしい勉強の日々が始める…

勉強したくない~。

家でPCしてたいよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、現実はそんなに甘くないから・・・夏休みで自分を変えて見せましょう!!!

私は、本気だから。自分を信じてみたいんです。

そんな訳で

ますます更新ができなくなるね(-_-;)

寂しいよぉ~。みんな、白の事忘れないでね!!

時々あきらめかけてここに戻ってくるかも・・・その時は、叱ってやってください<(_ _)>

凹んでも大丈夫ですから。

けっこう、打たれず良いから(*^^)v



そういえば今日着物?浴衣?着てます。

いまだに、着物と浴衣の違いが分からないwww

この前、登校中に姉に猛抗議された・・・。

「そんなの、わからないよ!!どっちも同じでしょ!!」

とか言ったら言われちゃったんだよねwww

べつにぃ分からなくていいし~。

今着てるのは、紫色で桜の花が散らばめてあるよ\(^o^)/

可愛くて好き~。

これを着てね、花火とか見に行きたい。

あれ(・・?乙女見たいになってる・・・・。違うから。

俺は、男だからwww

普段はスカートを嫌うズボン野郎ですから☆

みんな、分かってくれたかな??

というか、姉が今カラオケいってるんだよね~。

ずるい(`´)ぶーぶー

歌いたい曲たくさんあるのになぁ。

今頃、楽しんでるだろうなぁ・・・・。

あの、ロリ声野郎め(゜-゜)

おっと、また邪悪な部分がwww


今から、ぬら孫の妖秘録貰いに行ってきます♪

ぬら孫最高☆

アニメももうすぐ~\(^o^)/





!春ふぇすた終了!

2010-06-20 20:10

どもども\(^o^)/

土曜日に大会があった白でございます。

結果は・・・・

優秀賞でした!!

つまり1位という事☆

嬉しかったけどさぁ…・。

同着だったんだよな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ライバルと思っていた学校とです。

私にとっては最後の大会だったので

勝ち負けを決めてほしかったというのが本音www

でも、優秀賞とれてよかった(*^_^*)

最後だったからね。

「これでみんなと劇するのは最後なんだ・・・・。」

と思ったら本当に泣けてきちゃって(^◇^)

春ふぇす終わった後にみんなで泣いてた。

マジ泣した\(^o^)/

あかりがティシュ持ってきてたから

それをもらって涙と鼻水ふいてたよwww

1・2年生まで泣いてくれてる子がいて嬉しかった✿

頼りない先輩なのに・・・・。

私の精神は中1から全然変わってないのに!!

先生にも言われましたよwww

よく考えたらこの2年弱はすごく短かったな・・・と思う。

1年なのにいきなり順主役になちゃって・・・・。

それから、とんとん拍子でいろんな役をやらせてくれて・・。

演劇部の中で一番咬むのにwww

活舌だって、イントネーションだって・・・。

最悪なのに。

そんな私を支えてくれたみんなに感謝!感謝!

これからは、勉強頑張るぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きっと、3日坊主でおわってしまう。

あと、1週間弱でテストだもん。

あははwww

自分の頭を取り換えたい。

最後に一言。

みんな大好き!!

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

