
-------- --:--


バトン

2008-12-25 21:44

見た人はぜひ2やってね♪

もうすぐお正月ですよ~バトン

Q1 も~い~くつ ね~る~と~♪
A1 お正月~♪
Q2 街を歩いていると一人の青年に出会った!「君、はごいたで僕と勝負しないかい?」
A2 いいよ!!絶対勝つ!!
Q3 ちなみに彼のステータス:イケメン度:374、賢さ:138、すばやさ:200、MP100、彼女持ち。
A3 うぐぐぐ。なかなかやりおるな・・・・。
Q4 「いくよ!ロイヤルトルネードクラッシャーサーブ!」
A4 ロイヤルトルネードスペシャルオショウガツアッタク!!
Q5 「ぐあっ・・・・・負けた・・・・。君、なかなかやるね。」
A5 ふん。あたりまえよぉ!!
Q6 「男に二言は無い!さあ、好きにするがいい!」と言って墨と筆をくれました。
A6 顔を、モチパンダにします!!(ププ
Q7 さあ、お次はやはり初詣ですよね。
A7 寒いけどねぇ~。
Q8 もちろん、彼氏(彼女)と一緒に・・・・・ですよね?
A8 ・・・・・・・・・。傷つくんだよぉこういうのぉ~。
Q9 何をお願いしますか?
A9 好きな人とりょう思いになれますように☆
Q10 おや?立て札がありますよ。・・・・・なになに?「9000万のお賽銭でその夢はかなえられるでしょう。」
A10 やるわけないじゃん!!
Q11 おっと、よく見ると続きがありますよ。「貧乏人には用は無い。帰れ」
A11 言われなくともかえるは!!
Q12 ・・・・・・・・・・・・・・・。
A12 だまるなぁ~~~~~~!!
Q13 さあ、おぞうにでも食べましょう!冷めないうちに!
A13 さめないうちに・・・・・♪
Q14 中になんと、像が・・・・・・・。
A14 食べる!!(もちゃもちゃ
Q15 あなたならできます。
A15 なにがですかぁ??
Q16 では、このバトンどうしましょう?
A16 友達におしえます♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る


プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

