スポンサーサイト

-------- --:--

きょうは、1日中卒業式練習してました。

とってもめんどくさかった<(`^´)>

もう・・・・。

眠くて(-_-)zzz眠くて(-_-)zzz

白は眠すぎてですね・・・・。

3人の先生にマークされてました(^◇^)

終わってから、友達が言ってましたww

すいません<(_ _)>


10分ぐらいで、3年生を送る会をしました。

あっ!部活のですよ(^^♪

まず、白はないだろうと思って行かなかったら…・。

副部長の友達が呼びに来ました(^J^)

迷惑かけてました。

そのあとに、1年生が来なくて・・・・。

待ってたら、掃除の時間に突入!!!

あせりながらもしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちは、我慢して泣かなかったけど・・・・。

部長とか、寧久音は泣いてました(^u^)

女の子だなぁ…・って思ってましたwww

寧久音は号泣に近かった気がする・・・・・。

みんなかわええなぁ(おっさん化

ここで、動画を載せます!!

白が愛してならないぬらりひょんの孫です❤

ホワイトデーですが、バレンタインの動画です。

おもしろいから見てね♪









ばいばい(^u^)
スポンサーサイト

コメント

No title

2010-03-15 16:38

卒業式の練習めんどかったよねぇ;
特に賞状の授与が・・・(´・ω・‘)
なっかなか終わんないしw
うちもすごいうとうとしてたー・・・

リナリーかわいいじゃないか!
リナリーに謝れよおおお

No title

2010-03-16 16:51

まず、一言名前ちゃう!!
寧々音だよw

寧はあなたの姉さんと一緒に
注意を2回受けましたw
その後もチラッと見ると
もろ目が合う感じになったww

女の子だけど可愛くない!!
だって、ただ悲しかっただけだもん。
号泣・・・・なんて・・・してないもん////
  • URL
  • 寧々音 #-
  • Edit

No title

2010-03-16 18:55

卒業式の練習とか、寝るか喋りすぎるかで
私も絶対マークされちゃいますw
うちのとこは明日卒業式でーす★!

卒業式は3年生自身の号泣が多いです;;
後輩が泣くのは、部活の引退のときが多いかなぁ。
どっちにしても卒業式はやっぱりしんみりしますね。
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

