
-------- --:--

こんにちは\(^o^)/白です♪

こんな時間に更新できるのは

春休という素晴らしい休みがあるおかげです☆彡

あと、母も父も祖母も姉も出かけていていません。

兄はいますけど(+_+)

とりあえず、午前中に勉強したのでいいだろという精神です。

こんなんで大丈夫かな…・自分(^◇^)

でも、宿題のプリントは終わっているし

あとは、3年生へのアクセスというのをやるだけ!!

でも、休み終わったらテストがあるので

それ以外にも勉強しなくちゃヤバいと感じています!(^^)!


デュラララ!!ご存知ですか??

私は、姉が買ってきたのを見て知ったのですが・・・・。

あっ!ちなみに小説がもとです。

漫画やアニメもあるのですがそっちは見ていません(>_<)

でも。小説だけでも

相当おもしろいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いまは、5巻まで見ました。

その中で今現在、私が好きなキャラは・・・。

新羅

セルティ

静ちゃん

茜ちゃん

幽(かすが)

ルリ

臨也(いざや)

久瑠璃(くるり)

舞流(まいる)

正臣

ゆうまっち

狩沢

波江さん

ぐらいですかね(●^o^●)

たくさんいますがその中でも

特に好きなトップ3を紹介します❤

1セルティ

2新羅

3静ちゃん

ちなみに、NC(ノーマルカップリング)

で好きなトップ3は・・・・・。

1新セル

2遊狩

3臨波

という順番になります!(^^)!

新セルは公式カップルなので嬉しいです❤

ほかのカップリングは違うので

なってほしいなぁ…・と思っています。

あと、陰でこそこそと応援しているのは

静茜です。

見事な年の差なんですが・・・。

私は、年の差が大好物なのでウキウキです(*^_^*)

キモイと自分でも分かっているので無視してください\(^o^)/

ここで画像を貼ろうと思います。

それ!!どーん\(^o^)/

mst001-6170-351983-22dfd2afd2o.jpg

新羅だよ(●^o^●)

これでも、23歳ぐらいです☆彡

mst001-6170-351716-b284ea542ao.jpg

静ちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃんずけしてましたが男でしたwww

じつは、必殺技?らしきものを持ってます♪

mst001-6170-351845-2bc40604aao.jpg

ポスト投げちゃいますwww

あっ!!でも通常は自動販売機です。

どっちも重いこと間違いなし☆

mst001-6170-352009-87f1326645o.jpg


臨也です!(^^)!

情報屋をしてます。

別名うざやですww

mst001-6170-351418-dddb8e9942o.gif

3人一緒の画像です。

ちなみに、3人は同級生で高校時代つるんでました。

あと、静ちゃんと臨也はめちゃくちゃ仲悪いです。

高校時代からそうだったんですが

間に新羅がいたのであまり派手な喧嘩はしなかったそうです。

22116.jpg

セルティです❤

とってもかわいい首なしライダーです。

首がなくても生きてます(>_<)

ちなみに、デュラララ!!のヒロインです。

mst001-6170-352163-3ccd0fc1f0o.jpg

新セルのラブラブ画像です(^◇^)

この2人は私の魂です!!

愛してます!!

imageCA8FK7F5.jpg

結構な人数が載ってます。

本当は、もっとたくさん載っているのを貼りたかった(>_<)

なのに、どっか消えちゃった(+_+)

imageCA1QJXEE.jpg

おまけ☆

かわいいよなぁ…この2人(*^_^*)

静ちゃんと茜ちゃんです❤




今日はパンドラの発売日!!

みなさん、書店に行ったら目にとめてね(●^o^●)




バイバイ(*^^)v






























コメント

No title

2010-03-27 13:09

寧の一番は新羅だよ!
二番は静ちゃん。

新羅は潤々ってのあるけど。。。

新セルいいよね


  • URL
  • 寧々音 #-
  • Edit

No title

2010-03-27 20:25

新羅も別に嫌いじゃないけどさ・・・(´・ω・‘)
やはり紀田くんでしょう!
かっこよすぎるよ、何あの子\(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

