スポンサーサイト

-------- --:--

こんばんわぁ\(^o^)/白です❤

PC毎日できてウキウキです(^◇^)

もっと、たくさん更新出来る様に頑張ります!!

ていうか・・・・。

宿題終わらないんですけど・・・・。

なんでだろうなぁ(+_+)

自分でもよくわからないよ。

今日は、ゼミを2時間ぐらいしました。

なんか、それを送ったら手帳もらえるらしいです。

どうでもいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当にどうでもいいわぁ。



デュラララ!!やばいわぁ・・・・・。

私の、年の差萌えに火をつけたぜ(●^o^●)

こんな事堂々といっても大丈夫なのか。

みなさんが

「うわぁ~。気持ち悪い\(^o^)/」と考えている顔が目に浮かびます。

とうとう、私も変人への道へ歩むのか・・・・。

それは、高校へ行ってからがいいですね。

何となくですが(^u^)

ていうか、変人になるっていうのは変わらないのか。

まぁ、変人は悪いことではないさっ☆彡(逃

本題に戻りますが

ここから私が本当に壊れてしまうので追記にしたいと思います。

あと、微妙にネタばれが入るかもしれません(^^♪

勇気ある人はどうぞ見てください。



明日は、部活です(^^♪

ちょっと、春ふぇすの台本が納得しないので

もう一回考え直すことにしたんですよ\(^o^)/

まぁ、納得してないのは3人しかいないんですけど。

それでも、先生が考え直そうと言ってくれたのでいいのです(^◇^)

どんな、台本が選ばれるのか楽しみです♪



バイバイ(*^^)v



静茜やばいよぉーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんなんだ・・・・・。

あのラブラブカップルわぁぁぁぁぁぁ!!!

萌えすぎて死んじゃうじゃないか(*^^)v

なんですか!!

あの優しすぎる静ちゃんの顔わぁ\(^o^)/

そして、なんて幸せそうな顔してるんですか茜ちゃん\(^o^)/

やばいよ!!

あの二人は公式にするべきだよ(^◇^)

私が許すから、もっとラブラブしろよ!!!!

2人が書いてある絵をガンミしていたら・・・・・。

姉にこう言われました。

「どんだけガンミしとるげんてwwwww」

反論できません。

だってもっともなこと言われたし(>_<)




○o。.最後に一言○o。.

「静茜とは私にとってただの言葉である」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

