スポンサーサイト

-------- --:--

どうも\(^o^)/白です。

離任式&部活がありました♪

先生が10人くらいどっかに行くことになりました。

あんまり、かかわりがない先生ばっかりだったので安心しました。

でも、2年4組の担任がどっか行くことになりました(*^^)v

う~ん。悲しくなかったww

それよりも

部活の顧問がどっか行かなくてよかった(●^o^●)

行くことになってたら、大泣きでしたよwww

大泣きといえば・・・。

うちの学校の元生徒会長(女)が大泣きでした(^◇^)

スピーチの初めから泣いてましたからww

思わずみんな苦笑してました。

ごめんよ!元生徒会長!!

そして、静まり返っている体育館の中で・・・・。

男の先生が大きなくしゃみした(*^^)v


めちゃくちゃおもしろくて

2年生徒の半分は笑っていたことだろう・・・・。

かという私も笑っていました(^^♪

あはは♪


部活で、春ふぇすの劇が決まりました!!

ケガレゴという劇です。

最初から「これがいいんじゃないか?」と言われていたものです。

オーディションのセリフも決まったし・・・。

これでひとまずは、安心です(^u^)

でも、私が演じたい役が競争激しいんですよ(-_-;)

勝ち残れるか心配です・・・。

頑張れるように!!ボカロでも載せます❤



レンがかわいいよん(●^o^●)

癒されました。

私は、イケレンでもショタレンでも愛してる❤

この動画の絵も好きです(^u^)

ぜひ!みてください。


なにかいいボカロの曲知っていたら

教えてください(^◇^)聞いてみたいです♪



ばいばい(●^o^●)


スポンサーサイト

コメント

No title

2010-04-01 16:56

こんにちは!こちらでは初めまして^^
先日はブログにコメントありがとうございました!

「う~ん。悲しくなかったww」には思わず噴きましたww
ちょwwそこは悲しくなる所だろ!!と突っ込みを入れたくなりましたよww(´∀`*)
というか、学校で劇とかやるんですね…(゜д゜!!
無事にオーディションに受かるように応援してます(>∀<)!!

あ、そうだ!行き成りですが相互リンクしてもらっていいでしょうか?
こちらからも貼らせていただきますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

