スポンサーサイト

-------- --:--

こんばんわ(^v^)白です♪

久しぶりに、夜に更新です(^^♪

昼間は、させてくれなかったんです・・・・(>_<)

昼間は、矯正へ行っていました。

矯正というのは、歯を綺麗にすることです(^◇^)

私は、4年生から通っています。

何年通ってるんだろう…?

よくわからないけど、結構通ってます。

成果はめちゃくちゃでてますね(*^_^*)

通ってよかったと思いました❤

なんか・・・・。

どうでもいいこと書いてしまいましたねヽ(^。^)ノ

えっと・・・。

昨日は、「islandvillage」へいきました♪

ちなみに「島村」って意味ですよwww

みなさん。島村ってご存知ですか(・・?

安くてかわいい洋服があるお店です❤

あと、洋服のほかにも

靴とか布団とか枕とかシュシュとかポーチとか

色々あるんですよ!(^^)!いいお店ですよ(*^_^*)

ていうか、英語のほうがかっこいいじゃないですか\(^o^)/

本当に自分ってアホだなぁ・・・って思いますけど。

後悔はしてませんから\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなことよりも!!

「islandvillage」で2着洋服を買いました❤

2着とも、ワンピースなんですが・・・。

めちゃくちゃかわいいんです(^^♪

1着めは、黒で下にフリルが付いてる半袖の洋服❤

2着めは、紫と紺のチェックのノースリーブの洋服❤

どっちも、お気に入りになりました(*^^)v

今は、2着めを着てます(´ω`)♪

今日は、温かい気温だったので下に長そでを着たら調度でした。

もう少しで

遊びに行くのでその時に1着め着たいですね~(^^)/

遊びに行くの楽しみ\(^o^)/

ちなみに、お花見してからカラオケ行くそうです。

ハードスケジュールです(`´)

でも、カラオケで歌えるのでいいかぁって思ってます。

でも、

オタク系の曲が嫌いな子やから

ミクとかマクロスとかハルヒとか歌えん・・・・。

でも、いきものがかりとか好きなのでそっち系歌います!!

いきものがかりもあんまり好きじゃないけどね(-_-;)


新学期スタート\(^o^)/

これで私も受験生★

勉強ばっかりで更新があんまりできなくなるかも・・・・(-_-;)

たくさん、更新できるように頑張ります!!

そして、今年こそ・・・。

友達をもっと作りたいと思いました(>_<)

みんなとの輪を広げていきたいです♪

4月からも

みなさん仲良くしてください<(_ _)>




バイバイ(*^^)v







スポンサーサイト

コメント

No title

2010-04-01 21:15

白さんこんばんわ、うさです^^
先日はボイブロの方に遊びに来ていただいてありがとうございましたv
URLがあったのですっ飛んでまいりましたw

しまむらいいですよね!
私も好きでしょっちゅう通ってます^O^
安いくせに結構使えますよね笑

新学期学校頑張ってくださいねー♪
ではまた来ます^^
  • URL
  • うさ #-
  • Edit

No title

2010-04-02 11:37

しまむらって不景気ですごい人気らしいね
前に目覚ましテレビでやってたww
安いってすごいのねぇ・・・
私は行った事がない;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

