
-------- --:--

こんにちわ\(^o^)/白です♪

今日知ったのですが

昨日は、NARUTOの飛段の誕生日だったそうです!!

4月生まれには見えないんですけどね…・(-_-;)

なんか、真夏に生まれてそうなんですよ。

なんて、私のどうでもいい考えは置いておいて・・・。

「飛段知らない。」

という人のために画像を貼っておきます(●^o^●)

あと、誕生日おめでとうと言う祝いの念も込めておきますwww

index-img10.jpg

co5q0707awA.jpg

clyj5d12spA.jpg

なんか、画像を貼るにつれて

だんだん飛段がおかしくなっていっていますが・・・。

飛段はこんな奴なんですよ(゜-゜)

ていうか、ドMなんですよ(爆

敵と自分の体を融合させて自分の体を傷つけて

敵の体を傷つけさせる・・・・・という厄介な技を持ってます(`´)

しかも、自分は死なない体を持っているので死なないんです!(^^)!

でも、痛みはちゃんと感じますよ。

だから、ドMなんですよ。

自分を傷つけて「気持ちいい~❤」て言ってますから。

そして、ジャシン様という神様を信仰してます。

変人ですよ。真面目に。

まぁ、でも面白いので好きですヽ(^。^)ノ

もう、やられちゃったけど。

きっと今頃腐ってますよ。

変なこと呟いてしまってすいません<(_ _)>

とりあえず・・・・。

誕生日おめでとう(●^o^●)




ばいばい(*^^)v


コメント

2010-04-03 17:12

それが、飛段の良さだよ。(←

2010-04-03 19:41

やほ!(・∀・)ノ
テンプレ変わったねぇ・・・
なんか可哀想な感じですが(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

