スポンサーサイト

-------- --:--

こんばんわぁ♪白です。

カラオケ楽しかったです(●^o^●) 

午前から遊びに行っていました。

まったく・・・。

最近の若い子と言ったら・・・・。

元気でついていけん。

バァちゃんみたいなこと言っていますが

私は、バァちゃんだからいいんですwww

まぁ、14歳ですけどね\(^o^)/

ていうか、久しぶりにプリ撮りましたよ(゜-゜)

なんか

笑っていて、全部のプリの目が細かったです。

\(^o^)/O・WA・TA\(^o^)/

うん。

しょうがないって。

だって、ずっと引きこもっていたから。

言い訳ですけど何か(^J^)ww

そして、昼はミスドというwww

なんで、昼からドーナッツなんだよ\(^o^)/

いき良いあまって

3個も食べちゃった★太ったかも・・・・(-_-;)

まぁ、太ったり、疲れたとしても楽しかったからいいんです。

でも、マクロスとかオタク系歌えなかった(+_+)

前にも言ったけど

私の友達が無理だからです。

なんでだろうね(どうでもいい事

でも、私かなり頑張りました(^^♪

マクロスのインフィニテイ&トライアングラー歌いました!!

あとは、ボカロのルカのjustbfriendも歌いました!!

ばれないようにですが…・。

まぁ、「何この歌?」とは聞かれましたけど。

軽く受け流したよ(^u^)

HAHAHA(*^_^*)もうどうでも良くなってきたんだよ(爆

隠すのにも疲れたんだ・・・。

でも、もとから結構バレバレでしたけど(-_-;)


ここからは、追記でデュラララ!!のネタバレします。

あと、自分にある気持ち悪い趣味の話します!(^^)!

それでも

「wwwネタバレ乙(*^_^*)」

「なんでも、どーんとこいやぁ(^◇^)」

という人はどうぞ見ていってください。



それでは、残りは追記です<(_ _)>







どうも\(^o^)/

勇気ある方々。ありがとうです<(_ _)>

それでは、ネタバレ&趣味開口です★

え~。それでは、一言叫ばせてほしいです。

静茜さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

デュラララ!!で好きなカップリングの一つです。

ここで、引いちゃった人は今すぐUターン★

えっと・・・・。

本当に7巻はヤバいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

茜ちゃんが

「静雄お兄ちゃん!」とか言って抱きつくんですよ(^u^)

AHAHA。私は、嬉しすぎて気がおかしくなりそうだよ。

そのあとも、茜ちゃんはバロォーナという女の人に

「静雄お兄ちゃんはわたしません!」と言ってましたよ(*^_^*)

なんて・・・。

かわいいんだ(❤^_^❤)癒されました。

けどですね・・・。

叫びすぎて、姉に奪われました(-_-;)

7巻は途中までしか見てません。

くっそ!!今日中に見ようと思っていたのに<(`^´)>

なんとか、読ましてもらえるように頑張ります!!



見てくださってありがとうです❤




バイバイ(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

