スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちわ\(^o^)/白です♪

題名の通り3年のクラスが分かりました。

貼りだしてあったところは美術室の前の廊下でした。

1学年全員で見に行ったので

ぎゅうぎゅうで中々前に進めませんでした(*^_^*)

やっとたどり着いて

クラス発表の紙を見てみると…。

幼稚園のころから仲良くしてくれていた

幼馴染のあかりと一緒でした(●^o^●)

まさか一緒のクラスになるとは、思ってもいなかったので…。

2人供「きゃあきゃあ」言いながらピョンピョン飛び跳ねました(´ω`)

ほかにも、2年で一緒のクラスで仲が良かった友達が3人も一緒でした❤

一人めは

いつも無表情で

何考えているか分からない子で(-_-;)

本当は、笑ったらニヤニヤする子なんですwww

動物で例えると猫ですかね。

2人めは

よく笑うとってもいい人オーラが出ている子です(^u^)

なんか・・・。

見ていたら癒されるんです✿

動物で例えると犬ですかね。

3人めは

生徒会長になったりする

大人っぽくて優しくて頼れるしっかりした子です。

高校生といっても通じるぐらい背が高いです!(^^)!

動物で例えるとペガサスですかね。

なんか、一人だけ架空の動物ですが・・・・。

それぐらいすごい子なんですよ(*^_^*)

テストでも、平均点はいつも90点以上で・・・。

神ですかね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかく、3年生のクラスはとってもいい子ばかりでした(^◇^)

名前を見る限りはですが・・・www

なんだか

楽しくなるような予感がします♪

でも、明日は校歌隊で入学式に行かなくてはいけないのです…。

校歌隊というのは、入学式に校歌を歌う人達の事です(^u^)

それに私は

2年連続で選ばれています(-_-;)

1年のころは入学式が眠くて眠くて・・・・(-_-)zzz

1人だけ船こいでました=ウトウトしてました(-_-)zzz

でも、さすがに3年生はならないと思いますが。



追記からデュラララ!!の事書きます。

といっても、前書いた追記の誤りを訂正するだけですが(-_-;)

でもやっぱり

ネタバレ&趣味の事書いちゃうので勇気がある人はどうぞ見てください。



それでは、ここまでの方々バイバイ(*^^)v








前の記事に

茜ちゃんが静ちゃんのことを

「静雄お兄ちゃんは私のものなんだから!」

とかなんとかいっていましたと書いてありましたが・・・。

読み直したら

「違うの!静雄お兄ちゃんに手を出しちゃダメなんだから!」でした。

う~ん。あってるような…??あってないようなヽ(^。^)ノ

とにかく、ヴァローナと火花散らしていました♪

まぁ、最後までその火花に気付く事はなかったのですが・・・。

2人供かわゆすぅ(❤^o^❤)

満足したので止めます。


ばいばい(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

2010-04-07 20:45

クラス同じやね*´∀`)ノ
改めて、よろしくおねがいしやす!
中学最後のクラス楽しもうね★

2010-04-07 22:58

初めまして、コメントありがとうございました!
花音鈴です

可愛いなんてそんなことないですーっ
まして、美声なんてありえませんっ!
是非是非お友達になってください!
大歓迎ですv

では、また来ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

