スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちわ。白です(*^_^*)

なんだか、3年生になったという実感がわきません。

教室の階も変わっていないので…(^u^)

なんでかというと、今の3年生の人数が少ないから。

あと、入ってきた1年生の人数が多いからですね(-_-;)

7組まであるそうですよ。びっくりです\(^o^)/


いつのまにか、テスト期間突入してました!(^^)!

気がついた時には、テストまで今日を合わせて

4日しかありません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

う~ん。普通にヤバいですよ\(^o^)/

なんでだろうね・・・・。

私は、時間を大切にしてきたはずなんだけど(・・?

きっと、時間が早く進みすぎたんだね☆彡

うん。そうだよ!!(逃

という事で、更新ができなくなります(>_<)

みなさんと交流できなくなるのはさびしいです。

あれ?交流で正しいのかな・・・?

なんだかよくわかりませんがそういう事にしておきます。

私のテストは

いつもいつも上がることを知らないので今回もどうなるんだろ(・・?

きっと、平均点70点いきませんよ(^◇^)

ていうか、学年平均いくかな・・・・(-_-;)

余談ですが

わたしのクラスは学年で一番成績がいいそうです!!

つまり、学年トップです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごい事ですよね~✿

たぶんですが・・・。

女子で頭のいい人の6人中3人いるからだと思います♪

6人というのは、思い浮かんだ中なのでもっといると思いますが。

私の幼馴染で一緒のクラスのあかりも頭いいですから。

あと、部活が同じで友達のSHIちゃんもです!(^^)!

あと、男子も頭結構よさそうなので。

ちなみに、私は足をヒパっていますよ(゜-゜)

このクラスでやっていけるのか…。

ちょっと心配になりました(+_+)

まぁ。

気を引き締めて頑張っていきたいです(^◇^)




バイバイ(*^^)v







スポンサーサイト

コメント

2010-04-08 19:30

なんか朝学の雰囲気とかもめッちゃエリートやった・・・・
前のクラスでは、朝学の時間は悪口聞くタイムやったからさw
まぁ、勉強に集中はできるかもだけど
テスト前とかになったらよりピリピリするかもね(´Д`ヽ)
うちも、今のクラスでやっていけるのか心配だよ!

あ、言っとくけどうち頭よく無いからね!
SHIちゃんとかと比べたら全然っしょww

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

2010-04-10 17:40

1年多いねー!!
そんなにいるんだΣ(o>艸<o)
うちんとこの学校は、1年が6組まであって、
普通は5組まで。
入学式では、6組があってみんなザワザワしてたw
ついでに鳩がバスケットゴールで鳴いててザワザ(ry

2010-04-10 20:29

おそくなりましたが・・・

コメントありがとうございました
また、みにきますっ!!

2010-04-10 21:27

SHIは全然頭いいうちに入らないよww
白ちゃんならうまくいけると思う!
むしろ心配なのはSHIの方で・・・・
あまりにもフリーダム過ぎて嫌われるんじゃないかと;;

2010-04-24 14:08

7クラスもあるとは・・・、多いっ!
私の学校は、1年~3年まで6クラスだよ!
うちの学年は、あと4人ぐらい来たら7クラスになるらしいっ!

もう、テスト期間なんだっ!!
めっさ、早いね><
頑張って!!!

2010-04-25 09:56

3年生になりましたね\(^o^)/
私のクラスは4クラスあります~
少ないのかな?

3年一発目のテスト、
頑張ってね!!+*。
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

