スポンサーサイト

-------- --:--

こんばんわ。白です!(^^)!

そして、お久しぶりです\(^o^)/

ブログがまた、1週間更新になりそうです・・・。

ていうか、絶対そうです。

2週間更新になるかも(-_-;)


テストの事ですが・・・

火曜日に終わっていたのですが・・・

テストの点数が相当ヤバかったので、土曜日はできませんでした。

今日、やっとできました~(*^^)v

テストの点数というと・・・

3年生はじめのテストには相応しくありませんでしたよ(^◇^)

今度頑張ればいいさ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

5月にもう一回ありますので☆彡

平均点70点いくように頑張ります!!

なんか・・・・

3年生って大変ですね(-_-;)


カラオケ行ってきました❤

あかりと寧ちゃんと姉と彩月との5人で行ってきました。

フリータイム500円の格安のところ(*^_^*)

しかも、ジュースがついてきます!!

いいところで気に入ってます(^u^)

さて

白は結構歌いましたよ♪

でも、白よりも姉のほうがめちゃくちゃ歌っていましたが。

白は、最初にマクロスFの曲を歌って~

それからボカロの曲とか歌いました\(^o^)/

最近歌いたいなぁ・・・・

っと思っていた「spice!」が歌えてうれしかったです❤

その他にも、「はじめての恋が終わる時」・「恋愛サーキュレーション」

デュラララ!!のEDや・・・・ほかにも歌ったけど忘れました(-_-;)

なんせ、6時間チョイいましたから(*^_^*)

途中で、おなか減って大変だった・・・・。

そういえば今日。

カラオケで「ロミオとシンデレラ」をうたっていたら・・・

あかりに

「なんか、白ちゃんの声じゃないみたい・・・」と言われてしまいましたよ。

姉と2人で「スタンドだぁ~(*^_^*)」とか言ってはしゃいでました(-_-;)

!スタンドというのは、分かる人には分かります!

皆さんは、歌っていたら声が変わるという人ですか(・・?

白はどうやらその部類のようです。

あと、歌っていたら動きたくなります\(^o^)/

止まりません。絶対に。

寧ちゃんが写真撮ろうとしてたのに

それに気がつかなくてずっと動き回ってました(+_+)

まぁ、動くといっても足を動かしたりする程度ですが・・・。

とりあえず、楽しかったです❤

あっ!!寧ちゃんと姉のテンションが壊れなくてよかったです。

途中で何度か壊れかけましたけど・・・(-_-;)

また、今度行きたいです(^u^)


明日は、遠足です。

焼きそばと焼肉とホットケーキ作ります。

白は、ホットケーキしか作り方知りません(-_-;)

なんか・・・・明日が心配です。

でも、同じテーブルにあかりがいるので

心配しなくても大丈夫だと勝手に思ってます(^◇^)



バイバイ(*^^)v











スポンサーサイト

コメント

2010-04-25 21:18

寧は曲によってかなり声かわるな~
まぁ、言わなくてもわかるかwww
白様は憑依されてたんでしょう?ww

また、行こうね

今日の白様の話を聞いて
寧が白様の事心配になりました^

2010-04-26 18:48

オケおもろかったね★
またいきまそ\(^O^)/

ホットケーキ上手く出来てよかったね~!
普通においしかったよ(^ω^)
でも、あのたまねぎは多すぎたよなぁ;

知ってる(笑)

2010-04-26 21:29

テストお疲れ様♪

歌、全部知ってる(笑)
めっちゃ楽しそうだね( '艸`*)
ゥチは、声は変わらないと思うけど・・・
マイクで自分の声を聞いて戸惑う←

2010-04-28 23:59

遠足で焼肉と焼きそばとホットケーキ
・・・、すっごい組み合わせだね☆←

2010-04-29 17:24

白さんこんにちはー^^
おひさしぶりです、うさです。

テストお疲れ様です´∀`

似顔絵を描いてみたのでお渡ししにやってまいりました・・!
http://blog-imgs-37.fc2.com/8/5/1/85131500/2010y04m27d_125505902_convert_20100427125911.png
ホント汚くてすいませんorz
セーラーは私の趣味です←
描かせて頂いてありがとうございました^^!

でわ

2010-04-30 23:35

コメありがとw
PC禁止大変だねぇ
がんばれリアちゃん!それいk(ry

早く解禁になるといいねw

2010-05-02 08:08

テストおつかれさま!
3年生って地味にプレッシャーもあるし、
大変だよね(´・ω・`)!

カラオケ行ったんだ+*。
私も私も!!歌いだすと動き回るタイプ!笑
だから、大人数で行った時、真ん中のほうに座ると大変;狭いからね
はじっこのスペースをいかに自由に動き回れるかが
勝負のポイント!←...だと思ってます(*ノω`)←
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

http://www.voiceblog.jp/noka_28/

2010-05-09 01:33

おひさしぶりです!ボイスブログの方にコメントありがとうございました^^

テストだったということでお疲れ様です♪

今後とも仲良くしてくださいませw
  • URL
  • のか #Az8rATNs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

