スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちはぁ\(^o^)/白です。

本当にお久しぶりですね・・・・(-_-;)

やっと、PCできましたよ。

ていうか、最近暑くないですか(・・?

なんですか。

春通り越してもう夏ですか。

私は、夏という季節が一番大っきらいなんだよ!(^^)!

冬と夏は私の敵だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



5月5日という日は

雲雀さん・デイダラ・銛先輩の

誕生日です(^u^)

おめでとう!!私が大好きなキャラ3人様\(^o^)/

さっそく画像貼りまーす。

4be044e84acbe.gif



A0072.jpg
clvnqb7gdbA.jpg

clyid2ujnyA.jpg

fuks5_220.jpg

5fDOo1_220.jpg

はぁはぁ・・・・・。

さすがに疲れました・・・・。

だが、愛があれば私は大丈夫だ(*^_^*)

デイダラの画像が無加工しか見つからなかった(-_-;)

来年は、この倍ぐらいかっこいい画像見つけます!(^^)!

まぁ、どんな画像でもかっこいいけど❤

なんにせよ!!

私に栄養をくれる3人様に感謝です(^u^)

これからの活躍楽しみにしてます✿

スポンサーサイト

コメント

暑いよねえ;

2010-05-09 18:11

分かるー!!
春なんてあっという間に終わって、もう夏とかΣ(゚д゚;)
暑いんで、衣替えしました´`
暑いと引きこもりたくなるw

2010-05-09 18:27

暑いねぇ・・・(´・ω・‘)
なんで衣替えしてくれないんだろうか。
制服糞暑い!!

2010-05-14 18:30

こんにちはー!

確かに最近暑いよね…(´・ω・`)
でも行き成りまた寒くなりだしたし!!
早く気温が安定してくれないと体調崩しそうで嫌だわぁ;;

お、そっか5月5日ってこんなに誕生日いたのか!
雲雀さんしか把握してなかった自分を悔やむぜww←
それにしても皆イケメンすぎるなww大好きだww(´∀`*)

2010-05-15 23:33

確かに、めっちゃ暑いよね;;
私も、暑いの嫌いです((泣

5月5日生まれの、キャラクターって多いよね^^

2010-05-21 06:44

うん...最近暑くてとろけそう。笑

好きなキャラとか人とかモノとか(?)
見てるだけで癒されるよね~♪♪
私も誰かを癒せるような存在になりたいわ*(無★理


  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

