スポンサーサイト

-------- --:--

お久しぶりです。

一応この1ヶ月間生き抜いてきました白です(*^_^*)

ぴったし、1か月ぶりですね。

本当にPC触るの久しぶり\(^o^)/

懐かしいよ・・・・。

テストとか色々あって、出来なかったもんな(+_+)

しみじみ。


学校オワッテルよ\(^o^)/

今日の昼休みの校内放送で

「うざやサーキュレーション」が流れました(゜-゜)

皆さん知ってる(・・?

「君の知らない物語」の撫子ちゃんが歌っていた歌の替え歌です。

そして、私が大好きな歌い手さんの

リモーネ先生が歌っていましたよ(^◇^)

ちなみに、うざやというのは

「デュラララ!!」に出てくる折原臨也という人の別名です☆

いざやって読むんだよ!(^^)!

私は、臨也よりも断然静ちゃん派ですが(黙れ

給食中にいきなりの不意打ちでびっくりした・・・・・。

思考停止しました(^◇^)

まじで、動けんかったから。

私の、学校はオタク系がめちゃくちゃ流れる。

まぁ、それはそれで嬉しいけどwww


今日は、6月9日・・・・。

という事は私が大好きなキャラの誕生日だよ♪

ひかちゃん・かおちゃん誕生日おめでとう

桜蘭に出てくるの双子ちゃんです(*^_^*)

画像貼りまーす。

右わけがかおちゃん。

左わけがひかちゃん。

ffCIPc_220.jpg

cfCM5a_220.jpg

5R7l5_220.jpg

5fCrsf_220.jpg


0fCrr0_220.jpg

たくさん貼っちゃいました。

後悔はしてない!(^^)!

この2人は本当に大好きです。

最初はひかちゃんのほうが好きだったけど

最後らへんでかおちゃんを同じぐらい好きになったwww

桜蘭は最高です。

てか、この2人の兄弟愛がすごいんだよな。

ぜったい人には真似できん!(^^)!

2人とも愛してる!!


ばいばい(*^^)v
えっ?

だれか忘れてないかって(・・?

いやいや私はパイナップル頭の人なんか知らないよ。


分かる人にはわかります。
スポンサーサイト

コメント

2010-06-09 22:57

!?
画像がダブってたwww

うちは、とさかさんも祝ったぞ^
  • URL
  • 寧々音 #-
  • Edit

( ´艸`)

2010-06-11 19:36

うざやサーキュレーション、流れたの?!
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ゥチの学校は、バランスよく分かれてるw
ぁ、でも
この前男子がAKB流しかけてたなぁ…
チャイムが鳴って曲は流れなかったんだけど((汗
『今日の曲はAKBの…』
って言った瞬間クラスの人達思考停止してたしw

H/Kなんとまあ!
誕生日だったのかッッ!!!
それは知らなかった(。-`ω´-)

。o○Happy Birthday○o。



うちは臨也とうちは臨也と光が好きです。
うちは臨也とうちは臨也と光が好きです。(大事なことなので((rya

2010-06-16 13:38


うちの学校もけっこう色んな曲ながれるー!
アニソンもボカロもAKBも
わりと何でもアリな校風ですー♪←

静ちゃん派多いよね!
私は臨也が好きなんだけどなぁ...(いきなりw

ところで!
突然ですが、ブログ移転しました!
http://mamekapucho.jugem.jp/
お手数ですが、リンクのはりかえお願いします*
新ブログでも仲良くしてやってください(●'`人)
それではこれからもよろしくお願いします!

  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

