スポンサーサイト

-------- --:--


バトン

2008-12-12 21:29

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 Tシャツにジーパン
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 ばれないと思い、変装して家をでる。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 挙動不審になりながら・・・・・・。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 目が覚めると男になってた。
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 大丈夫だからね!!
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 風呂なんてはいりませーん!!
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 そのうちなんとかなるだろ。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 よっかたぁー。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 どうも。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

遊びにきました♪

2008-12-13 20:46

コメントありがとうございましたあ(´ω` )♪
かわいいブログだねェヽ(´∇`)ノ
また遊びにきます!
これからもよろしくお願いします!!

2008-12-14 19:44

うん、テンプレ変えたー♪
白ちゃんはしょっちゅう変えてるよね。
  • URL
  • あかり #M5OZt5x6
  • Edit

ひょえぇ~\(◎o◎)/!

2008-12-14 23:00

一日で治るはずが治らなかったら、
ど~すべぇ~\(◎o◎)/!?
まぁ~バトンだからどーでもイイんだけどねっ(∩.∩)

あっ。コメ☆さんきゅ~(*^o^*)ノ
私も白さんの応援してるからねっ☆
んじゃ今日もポチッとなぁ~♪
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

Re: 遊びにきました♪

2008-12-25 21:35

来てくれてありがとぉ♪
でも、このブログリアともにおしえんといてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

