スポンサーサイト

-------- --:--

お久の更新です
いやぁーどのくらいしてないだろー
理由は、テストですねぇ・・・・・。
数学と英語が終わり的なので・・・・・・
そんなテストがかえってきたんです!!
国語    78点
英語   70点 
数学   57点
理科   78点 
社会   92点
いやぁー。
英語と数学なんとかだいじょーぶでした!!
うち的にですがね
数学は、20点ぐらい上がったのでは??
でも、くやしかったのが・・・・。
符号が違っていたんです!!
それで、数字は合っているんですが・・・・・・・。
12点なくなりましたぁーーーーーーーー
なんでーーーーー
これはショックでした・・・・・・・。
あと、英語は3人称・単数とかが
わかりませんでしたねぇーーーーーー
Doesなんですか!!
って感じですねぇーーーーー
esのつけ方もいまいち・・・・・・。
あとすっごくくやしかったのが・・・。
唯一得意な社会が、友達に
2点負けたことですね
まあ、その友達は頭いいですからねぇー。
私よりも、1000倍頭いいです!!
断言できます
あと、びっくりしたのが・・・・。
国語と理科が点数一緒だったことですかねぇ?
ミラクル
驚きました!!
ちょっとというか
かなり長くなってしまいましたが・・・・。
コメまってます
スポンサーサイト

コメント

2009-01-15 20:16

前回社会同点だったから、勝ててめっちゃ嬉しいわe-420
頭は、良くないけどねッe-330
運が良かっただけさe-287

2009-01-16 20:24

ちわww
たしかに
おしかったねww
アノ点数ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

