スポンサーサイト

-------- --:--


2009-01-22 21:52

貴方(あなた)だったらどうしますか?バトン

Q1 友人と遊びの約束をした貴方。しかし当日に一時間の遅刻!さて、どうしますか?
A1 電話をして謝ってからいく!!
Q2 国語の授業中に貴方は夢の中。ふと、目が覚めると目の前には先生!?さて、言い訳してください。
A2 先生が、さっそていたんです!!
Q3 喉が渇いたので自販機の前に立つ貴方。小銭を入れる瞬間、小銭は落ち、自販機の下へ転がっていきました。
A3 なにがなんでもとる!!
Q4 電車の中にいる貴方。ふと下からカラカラと音がします。空き缶が転がっているようです。どうしますか?
A4 拾って、捨てた人にわたす。
Q5 お買い物に来た貴方。どうしても欲しいものが二つ見つかりました。しかし持ち手では片方しか買えません。
A5 どちらにしようかで決める♪
Q6 地元の友達と歩いている貴方。そんなとき現れたのは別の筋の友人。二人の友人は気まずいご様子。
A6 すぐさま逃げる。
Q7 明日はテストの日。しかし勉強は一向に進む気配なし。しかも睡魔が貴方を襲う。
A7 おもいっきて寝る。
Q8 電車の中。急に貴方は肩に重さを感じ、みてみると隣の人が眠りこくって貴方の肩に身を任せているようです
A8 そのまま、みまもる。
Q9 明日は友人の誕生日だと知った貴方。しかし友人の欲しいものなど聞いたことがない。
A9 聞く。
Q10 カラオケ中。一人一曲ずつという感じでローテーションしていたのにも関わらず友人が二曲入れてしまった
A10 きにしない。
Q11 友達二人が喧嘩中。両者とも自分に非があったことを承知しているのだが、仲直りする方法が見つからない。
A11 まつ。
Q12 友達に頼まれごとをされた貴方。しかしそのことをすっかり忘れてしまった。友人は呆れて貴方を見ています。
A12 笑う。
Q13 貴方にとって苦手な人から遊びに行かないかという申し出。(その人とは1・2度しか話したこともない)
A13 行かない。
Q14 初めて話すのに気の合う相手とお話中の貴方。どうにかして友達になりたい。さて、どうしますか?
A14 メルアドをきいちゃう!!
Q15 友達曰く「これ、オススメ!」とCDを受け取った貴方。しかし好みではない曲。後日感想を訊かれました。
A15 おもしろかったよ(汗
Q16 電話中。話し方がとても落ち着きのあり、話していて苦ではない誰かさん。でも勧誘のお電話のようです。
A16 切る。
Q17 買い物中の貴方。別段買うものはないのだが、店員さんが執拗に商品を勧めてきます。さて、どうしますか?
A17 逃げる。
Q18 髪を切った貴方。貴方自身は結構気に入っていて周りの意見が聞きたい。しかしなかなか気づいてくれない。
A18 ひたすら、まつ!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

