スポンサーサイト

-------- --:--

こんにちはぁーkao03白です☆
明日は、友達に連れられて(連行)映画にいきますa
なんと、その映画というのは・・・・・・。
ヤッターマンブライスミーツドロンジョ
あんた何歳ですかぁ!!とつっこみたくなります笑
でも、私の友達にも理由があります・・・・。
「翔くんみにいくんだぁ~」ていいました・・・・・。
嵐のファンですから・・・・・。
友達は、不満があるといってますkao05
「なんで、ドロンジュ様が深キョンなん!!」
いやぁーそんなこといわれてもぉー。
かなり困りましたぁ・・・・・・汗;;
しかも・・・・・・。
「何で助けるげんて~」kao07
いや・・・・・。
そんなに怒らなくても・・・・・・。
でも、楽しみですグー!
明日は楽しんできます☆
BrilliantSEIUNN HAKUBrilliant
スポンサーサイト

コメント

2009-03-07 17:31

初めまして、dorinkoGです^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

もしよければ相互リンクしませんか??

2009-03-07 22:14

白さん、こんばんは☆
コメントありがとうございました!

明日は映画楽しんできてください♪
私も映画行きたいなぁ。

2009-03-08 18:19

ちわww
あいかわらず馬鹿なことしてあるww
まぁがんばれぃww

ヤッターマン☆

2009-03-08 21:56

映画の感想が気ににゃりますにゃ~
私は『旭山動物園』観に行きたかったけどムリっぽい・・・

あっ。白さん、私もクリックしてるからねぇ~(∩.∩)
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

