スポンサーサイト

-------- --:--

今日、部活がありましたkao03白は演劇部です。
暇だったので、ある実験をしてみましたぁBrilliant
その、実験というのは・・・・・・。
「一人で、狭いところに隠れてみんながきづくかどうか」
軽い気持ちでやったのですが、この実験が凄く悲しいことに・・・・・・kao06
白は、木の箱の中に隠れたんですよ木はてなボックス
けっこう狭かったんですが・・・・・焦る3
頑張って入りましたぁBrilliant
そして、実験の結果は・・・・・・・・。
みんな全然気づかないkao05白ってそんなに、存在感ないのかぁ・・・・。
ちょっとかなり、傷つきました・・・・・・kao06
みんな、お手玉ピンクボールで遊んでました・・・・・・・。+けん玉ケン玉
昭和の遊びですねーーーーーーーー昭和の14インチテレビ
ていうか、気づけよ!!悲しいよーーーーーorz
なんか、自分でやって悲しくなりましたぁ・・・・・・・・・。
もう、こんな事しないでおこうグー!悲しくなるだけだお!!

白の役の話ですが・・・・・。
白は、幽霊の子供なんです鬼火まぁ、妖怪ともいいますお化け
戦争のお話です・・・・・・・パトリオット地対空ミサイル昭和の、戦争ですかねぇ・・・・・・・。
白は、この話をかなり気に入っていますc001
だから、大会で賞をとりたいと思っていますBrilliant
只今特訓中です!!
でも、かつぜつが悪いのでいつも、みんなに迷惑かけまくってますorz
自分って、駄目だなぁーってよく思います・・・・・・。

この続きは2週間後です!!
白はテスト期間でPCができなくなります焦る3
しばしは、留守にします。
それでは、2週間後・・・・・・。バイバイ手を振る猫
スポンサーサイト

コメント

2009-05-11 21:10

ごめんww
まぢでみつけることできなかったww

2009-05-12 17:05

コメント&訪問ありがとうございました(`・ω・´)!

演劇部かっこいいです☆*
しかも、戦争のお話!スケールおっきぃですね(*゚ロ゚)!
頑張ってください> <

コメントするの遅れてすみませんでした。
またきます♪
こっちにもまたいらしてくれると嬉しいです^^
では


ごめん~<(_ _)>

2009-05-12 20:14

コメ☆&応援ありがとうっ☆
すぐに来れなくてごめんにゃさいです。<(_ _)>

試験&大会頑張ってねぇ~(^o^)/~
ポチッと応援してるからねっ(^_-)-☆
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

2009-05-13 20:31

だって、そんなところ誰も見ないもん!
トイレにでも行ったのかと思ってたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

