スポンサーサイト

-------- --:--


演劇 春ふぇす

2009-06-20 21:03

どーも白です!!
なんか、ここ最近は土曜日にPCします。
平日も、やりたいんですけどねぇ~母と兄が占領してます。

今日は、演劇部の春ふぇすがありましたぁ
演劇部は、大会が少ないので2回しかありません
その、1回目が今日あった春ふぇすです!!
たったの、3校しか出てない小さな大会ですが
白達にとってはとても大切なんです・・・・・・・・・・。
そして、白達は
「夏休み」
という劇を上演してきましたぁ
なんか今回の、春ふぇすは面白くて3校全部がなにかしら、かぶってました
つまり、3校全部が悲しい劇だったんです。
白は、幽霊役を演じさせて貰いましたぁ
「青柳 木霊」という名前です
まんま幽霊です(笑
昭和の、お話なんですけど涙なしでは見られませんね
話が深いんです。
そして結果ですがぁ・・・・・・。
なんと!!
1位をとりましたぁ

嬉しすぎて涙がでましたぁ
でも、本当に嬉しかったんです!!初めて取ったので
みんなで号泣(汗
 
秋ふぇすもがんばって1位とりたいです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

