スポンサーサイト

-------- --:--


月曜日♪

2009-06-29 20:15

どーも。白です。なんか、中学生ブログRANKINGUに参加しているのですが・・・・。
白が今、どこにいるのかわかりませ~ん
順位なんですけどねぇ~・・・・・・・・・。
もしかして死んだかも(笑

明日から、「わく・ワーク」というどうでもいいことが始まります。
簡単に言えば、職場体験という所でしょうか??
皆さんの所にはそんな物ありますか
白は、棒保育園へ行ってきます!!
学校から近いので嬉しいです
白は、別に子供が好きではないのですが・・・・・。
大人の事情でそうなりました。
3日間頑張りたいと思います!!!!
ちなみに、4歳児です・・・・・・・・。
遊び盛りですね~
かなり、振り回されることでしょう・・・・・・・・(汗
でも、1日目は午前だけなので♪
まだ、体力は残っています
2日目と3日目がどうなることやら・・・・・・・・。
中学校生活で1回しかできない体験なので
楽しんできます♪そして、学んできます!!!!

RANKINGUで、白をみつけたら言ってくださいね(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

