スポンサーサイト

-------- --:--


東京へ行きます!!

2009-07-09 21:57

いきなりですが・・・・・・。明日・・・・・・。
東京へ行きます!!
憧れの東京です
すっごく楽しみですエンジョイしてきます!!
ちなみに・・・・・・。
金曜日の夜に出発土曜日に泊まる朝帰ってくる
って感じですねぇ~
朝帰りなのでけっこう疲れると思います
そして・・・・・・・・。
アニメイト本店へいくぞ~~~
いままで、小さな店しか言ったことが無かったので・・・・・・。
なんと!!
東京のアニメイトは・・・・・・。
ビル全部がアニメイトだそうです
驚きましたねぇ~。
まさかの全部でしたから・・・・・・・。
アニメってすごいなぁ~とあらためて感心しました

そろそろ、明日の旅行の用意をしなくちゃいけません・・・・・・。
じつは、まだしてませんでしたぁ
でも、全然余裕です
それでは・・・・・・・・。
東京楽しんできます~
スポンサーサイト

コメント

おぉ~☆

2009-07-11 16:17

今頃は東京を楽しんでるかにゃ~?
ビル全体がアニメイトにゃんてスゴスにゃ~

東京旅行の報告楽しみにしてるからねっ☆
んじゃ応援ぽちっ☆


  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

No title

2009-07-11 19:33

こんばんは♪
東京、イイですね☆
私も行きたい(笑)
楽しんできてください!!

No title

2009-07-11 22:25

香織、全然おkですよ!
むしろ、そう呼んでもらって嬉しいです!!!

おお振り知ってるんだっ!!!
良いよ~^^皆、可愛いしVv
ヘタリア本当に萌えだし、凄く勉強になるし、超お勧め!
作者様のHP(ヘタリア)あるから今度行ってみそ!

東京、今行ってるかな~。
私は、東京に住んではないけど、電車で10分。自転車で30分から1時間ぐらいで
着いちゃう近さに住んでる神奈川県民です(*^-^*)
アニメイト・・・。実はけしてビル全体が・・・!
って、訳では無いんだよね^^;;
本店、秋葉原は全体的そうなんだけど、なんか、R18とかね・・・。地下がね・・・。←入れない^p^
みたいな感じで余り楽しくなかった経験が・・・。
まっでも、東京は色々あるからぼちぼち楽しいけどね^^

楽しんで来てくださいな♪

No title

2009-07-22 10:32

どうも、あかりです*´∀`)ノ

突然ですが、ブログ名変えました!!
お手数ですが、リンクなどの変更お願いしますm(_ _"m)

また、夏休みということで更新復活しますので
良かったら訪問してやって下さい(´∀`)

でわコピ文失礼しました、。
ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

