スポンサーサイト

-------- --:--


お久しぶりです(汗

2009-07-25 16:32

どーも白です!!
もう、帰ってきていたのですが・・・・・・・・・。
ずっと、PCをできなくて
遅いですが、報告しようと思います

まず、東京着いたときは驚きました
なんか、ものすごく臭かったからです・・・・・・・。
やばいですねぇー
道端に焼きそばが落ちていました・・・・・・
そして・・・・・・・・
トイレが汚すぎる!!
駅のトイレなのに、掃除が行き届いていないし・・・・・・。
白が住んでいるところとは、大違いでした
いきなり、東京の悪口書いちゃってすみません
アニメイトですが・・・・・・・・・。
つぶれてました☆
いやぁー。まさかでした・・・・・・。
憧れのアニメイトが・・・・・・・・・・・・・。
つぶれるなんて
でも、気を取り直して・・・・・・
ショピッングをしにいきました
姉が行きたいといっていた・・・・・・・・。
ゴスロリ店です
白はゴスロリには、興味がないのですが・・・・・・・・。
姉についていきました
そしたら・・・・・・・・。
別世界でしたねぇ~。
ふわふわのものばかりで・・・・・・・・。
お姫様が着るみたいな?そんな物がたくさんありましたぁ!!
見ていて幸せでしたねぇ~
白は、可愛いものには目がありませんので
でも、着ようとは思いませんね(きっぱり
見ているだけで十分なので
2日目は、竹下どうりへ行きました!!
そして、またゴスロリ店へ・・・・・・・・・・。
どんだけいくんだって感じでした(汗
そして、そのお店が安いので。
また、買い物してました・・・・・・・。
ちなみに、白はそのあとにパーカーとスカートみたいなズボンを買いました
姉は、たくさん買いましたが・・・・・・

楽しかったです
行って良かったなぁ~っと思いました
また、行きたいですねぇ~

長くなりましたが・・・・・・・。
ここまで読んでくださってありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

No title

2009-07-25 19:45

よーす!(・∀・)ノ

東京良かったね~
うち、東京行きたいとは思うけど
住みたいとは思わんな;;
空気汚いし、物騒やしねw
やっぱり、地元が一番さ^^^^

No title

2009-07-25 22:52

えぇ~アニメイトなくなってたのΣ(゜Д゜)ガーン!
9月に東京行った時に私も行こうと思ってたのにぃ~

私もゴスロリ見るの大好き~でも着るのはビミョ~かも・・・
それより何より東京駅でトイレに行くのはヤメ~…>_<…
でも白さん東京楽しくってよかったねっ♪
んじゃ応援ぽち~☆
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

No title

2009-07-25 23:54

ハリポタ好きなんだぁ!!!
面白いよねっ、よねっ!(え

宿題すかっ・・・・・?
まぁまぁ、ぼちぼちって所かな?
ちょこちょこやってるよ^^
そういう白は?

やっぱ、少し期待はずれだったでしょ^^;;
でも、服とか、違う設備は世界でもトップクラスだからいるのは
い易いし、楽だったと思うよ^^
服は可愛いよね^^
私は今度H・Mに行って来ます~!
行った?

No title

2009-07-26 10:13

長旅おつかれさまでした(*/ω\*)ノ!!

アニメイト...つぶれ...??
...ってどこのアニメイトに行かれたんですかっ??
"本店行く"って書いてあったから、池袋だと思ってましたが、
本店は生きてますよっ(`・ω・´)!!

コスプレ館みたいなとこ、私も友達と興味本位で行ったことありますw
けっこうおもしろかったw

  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

