スポンサーサイト

-------- --:--

ど~も~。白です
昨日ハリポタ見に行ってきました!!
やっぱり、ハリポタサイコ~
おもろすぎです
まだ、見に行ってない方は絶対見に行ったほうがいいですよ
でも、しいていうなら・・・・・・・
戦闘シーンが少ない
というところでしょうか・・・・・・。
ちょっと、ネタばれしますが・・・・・・。
最後しか、戦わないし・・・・・・。
もうちょっと、戦ってほしかったなぁ~とか思ったり(笑
そして・・・・・・・。
今回はうざいなぁ~と思う人が出てきましたね
言いたいんですが・・・・・・。
ネタばれになりそうなので辞めておきます

映画へ行く前に部活があったんですよ
そこで・・・・・・・・。
アイス&レモンケーキ食べました!!
えへへ・・・・・・・・
演劇部の顧問のY先生がくれました!!
あの先生はマジでいい先生だと思います
前は、エンジェルパイをくれました!!
私達へのご褒美です
でも・・・・・・・・・
アイス溶けてました
初めて、棒ですくって食べました
でも、おいしかったらいいんです

午後から、友達と2人で遊びに行ってきます。
金が全然ないのですが・・・・・・・・
まぁ、なんとかなるでしょう(笑
それでは・・・・・・・。
今日はここらで・・・・・・・。ばいばい
スポンサーサイト

コメント

No title

2009-07-30 12:06

コメントありがと!!

もぅ、是非お友達に☆

リンク繋いでもいいですか?


よろしくね^^♪

あ!!
呼びタメでいいんでww

No title

2009-07-30 14:46

あははww
遊びにいってばっかww

管理人のみ閲覧できます

2009-07-30 20:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009-07-31 01:03

私も、見に行ったよ^^
・・・、確かに、戦闘シーン少ないよね^^;;
実は、原作では、ホグワーツ対死食い人の前面戦争があるはずなんだけど、なんか、省かれてた・・・。
結構、残念だったなぁ・・・。

気持ちが、分かってくれる人がいたっ!!!
皆様、分かってくれない人が多かったのに・・・。
同志っ!!!(え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

