スポンサーサイト

-------- --:--


お久しぶりです☆

2009-08-05 15:49

どーもー。お久の白です
最近PCさせてくれなくて・・・・・。
やっとできましたぁ
更新が遅くなるかもしれませんが・・・・・・・。
温かい目で見守ってください
白からのお願いです。

8月2日に・・・・・・・。
NARUTOの映画みてきましたぁnaruto
面白かったです
今回は、カカシ先生kakashiが鍵でした!!
やっぱり、NARUTOはサイコーです
オチがうけました(笑
でも、白が好きなキャラはもう死んでいるので・・・・・・。
でてきませんでした・・・・・・。
なぜか、白が好きになる男性キャラは死んでいきます・・・・・・
死亡
デイダラ死亡
旦那死亡
ヒダン死亡
かくず死亡
というように・・・・・・・。
があらは、好きになりかけていたんですが・・・・・。
途中でやめたら生きましたね
白はいったいどういう性質なんでしょうか・・・・・・。
悲しいです
ほかの漫画はそんなことにはなりません!!
安心です

明日は登校日です・・・・・。
読書感想文は無理やり終わらせましたぁ!!
選んだ本が、全然面白くなかったのですが・・・・。
頑張りましたぁ
「きみの友だち」
という題名の面白くない本です(おい
とゆうか・・・・・。
難しいんです!!
友達に会うのがめんどくさいです
男子には、特にあいたくありません!!

RANNKINGU只今50位です!!
これも、皆様のおかげです
今後もがんばって生きます
ばいばい




スポンサーサイト

コメント

No title

2009-08-05 19:29

よーす★

カウンター付けれたンやね!!
くまちゃんの汽車でかわいいじゃン^^

ランクリありがとー♪
うちも、くりっくしていくぞ(☆’∀≦)b

No title

2009-08-06 18:17

ども^^


あ~
優利も同じですww

どーして、好きになるキャラは
みんな死亡してしまうんだろう;;


生き返ってくれればいいのに…←

管理人のみ閲覧できます

2009-08-07 00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009-08-08 19:49

白さん、こんばんは★☆
私もNARUTOの映画観にいきました!
私としては、もうちょっとカカシ先生が戦って欲しかったです。。
でも、いろんな人が観れたのでよかったぁ♪

ハリーポッターも観ました☆
白さんの言う通り、オモシロかったです♪♪
次回作も期待しています!!

こんにちー

2009-08-10 13:53

NARUTOですか~。
唯一読んでないマンガなんだよなぁ(´・ω・`)読みたいッ!!

好きになったキャラばっか死んでしまうのは哀しいですね...(;ω;)

  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

