スポンサーサイト

-------- --:--

どーも。白です
久しぶりの更新になりましたね~
みなさん、遅れてすみません
コメ返しが最近できていません。
白が、ここまで上がってこれたのは
皆様のおかげだというのに・・・・・・・・・・・・・。
ほんとうにすみません

今日は、D灰で誕生日の人がいるんです
白が、D灰の中で1番好きな人です
その名は・・・・・・・・・!!
ラビラビ
ということで・・・・・・・。
ラビ!!誕生日おめでとう!!
ラビは本当に好きですね
画像どーん♪

image3450237.jpg
img_70179_13725524_18.jpg
img_1739485_35826336_10.jpg


クロス元帥よりも好きです!!
ていうか、愛してるの方が近いかも知れませんwww
このぶろぐを見ている方の中で
ラビのことが好きという人がいればいいのですが・・・・・・・・・・・・・。
好きという人は、白におしえてくださいね
D灰が好きな人は決まって
神田好きの人が多いので・・・・・・・・。
ラビ好きの人は少ないんですよ
神田も結構好きですよ(汗
でも、ラビには負けますねwwwww
でも、今ジャンプでD灰やってないんですよね~。
なんか、作者の体調不良ってやつですね・・・・・・・・。
早く再開してほしいです
だって、めっちゃいいところで終わりましたから・・・・・・・・・・・。
星野先生がんばってください~normal-GL

今日は、ここらで・・・・・・・。
ばいばい
スポンサーサイト

コメント

ラビ☆

2009-08-10 23:36

ラビお誕生日おめでとう~❤
私もDグレで一番好きなのはラビだぉ(∩.∩)

んじゃ今日も応援ぽちっ☆
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

No title

2009-08-13 15:25

訪問者リストに載っていたのできました!
あたしもラビがだい好きです!
ラビ好きってなかなかいないですよね…
神田ばっかりで。
神田も好きですけど…やっぱラビが一番!

こんなあたしでよければ、タメ&呼び捨てお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

