スポンサーサイト

-------- --:--

ど~も。白です
出来ないとか言っといてできました
まだ、母が出かけて帰ってきてないので
と言っても・・・・・・・・・。
明日から、本当に本格的にテスト勉強しんなん
夏休み終わるまで、あとちょっとしかない・・・・・・・・・。
今思えば早く終わったなぁ
てか!!美術の絵やってない
さすがに・・・・・・・・・・。やばいかぁ~。
でも、やる気全然おこらん(爆
白は、数学と英語が嫌いなんですよ・・・・・・・・。
それに最近は、理科がよく分かんなくて
磁界とか・・・・・・・。計算とか・・・・・・・・。
分かりません~~~~~~~~!!!!
本当は・・・・・・・。
PC&アニメ見てたいwwwwww
なんていう軽い気持ちでは、だめですよねぇ~
明日からは、本当にがんばりますっっっ
応援してくれたら嬉しいです
あっ!!無理にしなくてもいいので

最近白は、サンほでなんかたのもうかなぁ~・・・・・・・・・。
なんて考えてます。
白みたいな、時代におくれている人が今頃なんだ!!
って思うかもしれませんが・・・・・・・。
白だって、時代に乗ってみたいんです
それで、何買おうかなぁ~って思って。
髪の毛まとめるやつ&シュシュ
にしようと思います
金に余裕ができたらもっと買うんですが
でも、只今お金がないので・・・・・・・・。
9月入ってからにしようと思います
それまで、友達のあかりを待たせる事になります・・・・・・・・・。
あかりごめんなさい
馬鹿な白の為にもうちょっと?待ってください。
 
今日は、短いですがここらで・・・・・・。
ばいばい

スポンサーサイト

コメント

No title

2009-08-22 13:55

うんそだねww

No title

2009-08-22 16:54

お金払うのは届いてからでいいから
早く注文したいのだけど・・・(´・ω・‘)
電話してよ!!

頑張ろうにゃ~☆

2009-08-22 18:28

あっ~という間に夏休みも終盤・・・(*_*)
お互い宿題頑張ろうにゃ~

白さんへの応援込めてぽちっ☆
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

No title

2009-08-25 23:36

お久しぶり~☆
テスト、勉強・・・っ!
気が早いですね^^;;
あっ、でも、そっちではこっちより早くテストをするのかな?
私の方では、10月はじめの方に1回目があるよ^^;;
、勉強頑張ってね!

No title

2009-08-28 16:52

こんにちはっ、初めましてっ!!!
好きなマンガがほとんど一緒なんでコメントしちゃいました←

テスト頑張ってくださいね★
私も、9月1日にあるんですよ…。
受験生だから仕方ないんですけどね;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

