スポンサーサイト

-------- --:--

さっきまで雷が鳴っていました
いままでになく、ものすごい音で正直ビビリました。
「まさか・・・・。落ちてくるのでは・・・・。」
なんていうありえない事を考えていました
今は、雷が止みましたが雨がまだ降っています
明日部活なのに~
自転車でいけなくなちゃうだろうが!!

じつは、今日部活がありました
午前中だけだったのですがなんかテンションが上がらなくて・・・・。
みんな、テンション高いのに1人だけ浮いていました
なんか、白の部活はテンション高い人が多いですね!!
なんでかは分からないのですが
まぁ、みんな明るいという事はいい事だからね
でも、今日先生にしごかれました
白が、噛みまくっているから悪いのですが・・・・。
なんか、落ち込みますね!!
文化祭も近いことですし・・・・・・。
学年劇に負けてしまう~~~~
明日こそ噛まないように頑張ります

see you
スポンサーサイト

コメント

No title

2009-10-17 21:25

白さん、こんばんは☆
私の住んでいる所は雨だったり止んだりでした。
私も午前中だけ学校でしたが、テンション低かった。。
文化祭頑張ってください!!

落ち着いて~☆

2009-10-17 23:20

お久~(*⌒∇⌒*)ノ
白さん、ちょっと周りと自分を比べすぎてる感じだぉ。
一生懸命することだけに集中した方がいいぉ。

頑張ってやってるうちにきっと良い結果がでてくると思う。
白さんは白さん。他の人は他の人。
自分らしく頑張って!!応援してるからねっ☆
  • URL
  • ルータン♪ #vAGFpJJs
  • Edit

No title

2009-10-18 15:40

お久しぶりですっ!!!
あの、ですね、不具合で、白さんだと思われる米を消してしまいましたっ!!!
なんか、すいません・・・。生きててすいまs(ry

と言う訳で、復活して来ましたー!!!←
文化祭かぁ・・・。私の所は11月ですねっ!
お互い頑張りましょう!(え

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

