スポンサーサイト

-------- --:--


久しぶりの更新だ!!

2009-11-02 16:03

どーも^^白です♪

本当に久しぶりの更新です!!

テンプレ変えてみました♪

なんか、かわいいので^^


実は・・・・。白にとってとても悲しいことが合ったんですよ↓↓

文化祭で劇ができなくなりました!!

その理由がですね・・・・・・。

「時間が無いから。」

はぁ(´д`)?あなたなにいってるんですか~??

演劇部は一生懸命頑張ってきたんですよ(怒

しかも、演劇部は劇ができ無いのに・・・・・・。 

学年劇は出来るんだって~。

わぉ(゜o゜)

この学校はとうとう腐りきちゃった♪

という訳で・・・・。時間が無いという理由だけで出来なくなりました。

しかも、我が学校は・・・・・・。インフルに犯されました^^

2年生だけでも、2クラス学級閉鎖しました!!

しかし、私のクラスは・・・・・・。

1人もやすんでいない~~~~~~~!!!!


元気があるってすばらしすぎる♪((え

私だけが、若干風邪の症状がでています↓↓

先生からつけられたクラスのあだ名は・・・・・。

「学校1!元気なクラス!!」

という訳で私のクラスには、インフルなんて蚊にすぎない~。

いやぁ~。本当に元気♪

おらに元気を分けてくれ!!((ちょ

MAJIDE((キラ

ばいばい~^^


スポンサーサイト

コメント

2009-11-02 19:39

おー久しぶり!
とか思ったらなんか違くね??笑;
インフルが流行ってるから文化祭中止

文化祭の代わりを作るが文化祭ほど時間がない

50分もあるため演劇部の劇カット
時間がないから劇ができなくなったんじゃなくて
インフルで文化祭がなくなったから。の方がいいんじゃぁ・・・?

うん、感じ方は人それぞれだけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

