スポンサーサイト

-------- --:--


あはははははは

2009-11-03 21:08

出だしから笑っているってどーよ・・・・・。

とか思った方々すみませんでした(スライディング土下座

ていうか、スライディング土下座って結構痛いですね・・・・(泣

実際に、さっきやってみたんですけど

ひざが悲鳴を上げているぉ(´д`)☆

まだ、痛いです・・・・・。((くそっ!!やらなきゃ良かった・・・・

えっと・・・・。何で出だしから笑っているかというと・・・・。

休みが終わってしますからです!!

いやぁ~。なんともいえない悲しみが・・・・・。

僕の足から伝わってくる☆

↑のやつは、某教科書に出てきた1フレーズをもじったやつです。

分かる人は分かる代物ですね(^‐^)

なんか、とても悲しいです・・・。

だって学校へ行ってしまったら

とってもうざい先生の顔を見なければいけないことに・・・・・。

あぁ~嫌だ嫌だ嫌d・・・・(ry

数学の先生なんですけど

私が、「こんなんわからんし!!」とかいったら・・・・・・・

先:「いい響きや」

はぁ(´д`?ナニイッテンダ~コイツハ??

人が分からないといっているのに・・・・。

それはまじでないだろ~↓↓

数学の時間は本当に嫌です^^

だって、先生がうざいもん☆

愚痴はこのぐらいにしといて・・・・・・。

ニコニコしましょ~~^^



私が好きな、「君に届け」です♪

見ていない人はぜひ見てください!!

感動できますよ^^

そして。

表示できていなかったらすみません。

ばいばい♪



スポンサーサイト

コメント

2009-11-04 20:09

それは、痛いよ・・・。
私もやったことがあるk(ry

君に届け好きーっVv
アニメもみてるし、本誌で連載も見てる(笑)
((もち、漫画も持ってるよ♪

良い、曲だね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

