スポンサーサイト

-------- --:--

ど~もねこ白でございます!!

題名のとうり、こうべ蟹というものを食べました・・・・・。

私は、あまり好きな味ではありません!!

はっきり言って不味いの部類にはいr((殴

はい。すみません。

蟹が好きな方々本当にすみませんねこ

足だけは、何とか食べれました!!

足はうまいんですけど・・・・・・ねこム~ン

そこで!!

吾が家族達に食べてもらいましたよ((えっへん

そしたらなんともいえないことに・・・・・・・・・。

The!MU☆GO☆NN☆TIME!

あれっ??吾が家族達ってこんなにも無言で食べてったけ??

う~ん。おかしいな☆

つまり!!

吾が家族達はこうべ蟹に夢中ねこワォ!

蟹とは、恐ろしい食べ物だと白は認識した((ピロピロリーン

もう食べないでおこう・・・・・・ねこ


明日は、文化部達の集まりがあります!!

なんか~。劇とかを見せあっこして~先生に指導してもらう!!

とか何とかそこら辺の集まりですねねこ

他の部活は

吹奏楽部・茶道部・美術部とこの3個だけですね

劇を見てもらえるのは、誠に嬉しいのですが・・・・・・・・。

只今吾が県は、インフルに侵されています!!

だから~うつるかもしれない((うわ~いうざいなぁ

しかも、見てもらえる所には・・・・・・。

私は出ませ~んねこけっ!

だから、行く意味が無いというか~。

ただ、風邪菌をうつされに行くようなものでして・・・・・・ねこ

悲しいなぁ~ねこ

こういう悲しい気持ちは、ミクに晴らしてもらおう!!



ぶはは!!

ミクではないのだ!!KAITOなのだ!!

KAITO兄いいですよねこ

これはこれでいいですねこ

みなさん、是非是非きいてくださいなねこ

バイバイ♪


スポンサーサイト

コメント

2009-11-08 08:50

蟹嫌いなんだっ!
私は、大好物d(ry
うん、蟹食べる時、皆、蟹に夢中になって無言になっちゃうんだよねwww
だから、同窓会の時に持って来いじゃないんだぜ☆←

あっ、タメですかっ!?
おkですよーーー^^
香宮、かみやん、香織、かおりん←って呼んでね!

2009-11-08 17:07

早速タメっちゃいますねー!
私のことは、"ちーぼ"ってよんでくれたらイイですよbb

蟹キライ。同じく★ノ←
蟹って高級なんだよね(-´д`-)一応
やっぱりもったいない気がしちゃうなぁ~
でもあんま食べる機会もないや

インフルかからないように気をつけてね><

ボカロも聞くんだね~!
私も友達の影響でほんのちょっとだけ^^←

銀魂で好きなキャラ...
コレって人はいないんだにょなぁ(ぇ
だけどまぁ沖田はサイコーだ!←
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

2009-11-13 19:53

白ちゃん来ましたよ~(^O^)
寧も蟹の足なら食べれるんだけど…
どうも、頭の部分がダメ。。。
H/K明日頑張ろうね♪
血染めのメイクあるなら
寧にさせてねぇ~
メイクは上手いカラww
寧のブログにも、来てね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

