スポンサーサイト

-------- --:--


お漏らしは心の涙です

2009-11-14 18:11

ど~もねこ白です!!

久しぶりに更新できて嬉しい♪

いやぁ~。白は、大変でしたよ・・・・((汗

風邪をひきまして・・・・・・。

微熱をずっとひきずっていました☆

その間に、PCがものすごくしたくなりまして・・・・・・。

ずっと、呻いてましたねこ


11月8日は・・・・・・・。

NARUTOの旦那の誕生日!!


旦那もといいサソリですが・・・・・・

かなり遅れてしまいました・・・・・・。

すみませんねこ

サソリの旦那!!

画像ド~~~ン!!

gocljxvh6912610.jpg

1193433035316s.jpg

apartjww8948010.jpg

dgvwuset8180710.jpg

rfndadwp7046110.jpg

pcmeksdf8948810.jpg

はぁはぁ・・・・・ねこ

旦那への愛を載せすぎました・・・・・ねこ

こんなにも、載せてしまったのは初めてだと思います!!

でも、後悔なんてしな~いねこ

遅れちゃったせめてもの償いです・・・・・・・。


実は、今日大会がありました!!

私の市の演劇部が集まる大会でして・・・・・。

「第70回演劇秋フェスタ」

と書いて、秋フェスと私達は言っています!!

前回の春フェスは1位をとることが出来たので・・・・・・。

今回の秋フェスで1位とりたいなぁ・・・・・と思っていたのですねこ

でも、私達の学校は

学級閉鎖が3クラスもあったので大変でした☆

ちなみに、私も学級閉鎖でした

学級閉鎖と言っても、ねてばかりでしたが・・・・・ねこ

さてさて・・・・・

本題に戻りますが・・・・・私達の学校は・・・・・・・・・


市で1位になれましたぁ!!


うふぇふぇふぇふぇ・・・・・・・・・

やりましたよ!!がんばりましたよ!!とりましたよ!!

努力が実を結んだと言うわけですねねこ

まぁ、私は本番で間違えたのですが・・・・・・・・

計2回ほど・・・・・・・・アハ

でも、私よりも間違えてた人いたモン!!

小さくていやらしい人間ですみませんねこ

でも、これで劇が出来るのはあと1回だけになります・・・・・・

悲しいなぁ・・・・・ねこ

というか、3年生になるのが嫌です!!

おいらは、永遠の1年生だもn((殴

これからも、地味にがんばりますねこ

ばいばいねこ
スポンサーサイト

コメント

2009-11-14 21:50

演劇1位、おめでとうございます
(`・ω・´)!!

ちょっと間違えちゃったとしても
白ちゃん含めた皆が団結した成果なんだね(*´`)+*
楽しそうで羨ましい限りだにょw

お誕生日お祝いだー(*^^*)+*
おめでとぅ~(n'ω'n)!

っていうか風邪は大丈夫(´・ω・`)??
なおってよかったねぇ(´;ω;`)!
PCできないの、苦しいですよね;(そっちかw
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

2009-11-20 15:31

演劇1位おめでとー!
凄い、将来劇団かn(ry
塚、超見てみたい!!!

2009-11-28 17:40

コメントありがとーうちのことはタメ&呼び捨ておkだからね
ナルトで、デイダラ好きなんだwwうちも大好き
  • URL
  • 伊藤 鈴音 #17JQac4E
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

