スポンサーサイト

-------- --:--


バトンしちゃいます!

2009-11-28 12:28


テスト期間中でまったくPCに触れませんでした(風邪のせいも・・・。

やっとやっと・・・・。PCができたぁ~

ちなみに今、家で1人です

やった~。私の天下だ!!(殴

とりあえず、バトンします

与えられた職業
黒魔術師(笑
結構いい職業だと思うよ~(黒笑

1:回してくれた友人は?

→寧ちゃん


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

→箕螺
 寧ちゃん
 あかり
 ちびちーぼ
 香織
   
リア友の方がやりやすいと思うんだけど・・・
送り主だろうが関係ないよ!!
5人になっちゃっててごめん
だって、友達少ないんだもん!(泣


3:1番面白い友人は?

→箕螺ちゃん。面白いよ(笑
 言ってることとか・・・・。


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

??みんな女の子・・・・・・・。
えっと私が男だったら・・・・・。
あかりとか?香織とか?
みんな好きだからみんなと結婚しt(ry


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

みんな楽しいとおもうなぁ。
香織とちびちーぼとしてみたいなぁ!!
いろんなことしゃべりたい♪


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

えっ!まず、ダンス踊れんし!!
とりあえず、寧ちゃんで・・・(汗
頑張って教えt(ry
適当に躍らせてくれそう。


7:超能力が使えそうなご友人は?

寧ちゃん!
なんか、気合で使いそう・・・・。


8:カワイイ!なご友人は?

みんなかわいい♪


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

みんな助けます!!


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

音楽の才能がないので・・・・(汗
箕螺ちゃんとあかりに教えてもらう!!
そんでもって、ちびちーぼとポルノ歌う!!
バンドじゃなくなった(汗


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

みんなといきたい!


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

寧ちゃん?なんとなく。


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

白魔術師…ちびちーぼ
剣士…香織
召喚師…あかり
銃使い…箕螺ちゃん
黒魔術師…箕螺ちゃん
武術士…寧ちゃん


ふ~。やっと終わった。
つかれた~。
みなさん、がんばってこたえて(泣

スポンサーサイト

コメント

2009-11-28 20:57

ここでも寧、武術士??
ダンス頑張って教えますよ~
適当なダンスに合わせる能力はないわ~
黒魔術師、気に入った???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

