
-------- --:--

バトンが回ってきました^^

どっちがいい?的なバトンです

というわけで!!

バトンスタート☆


1:マーモンの顔が見えたorベルの顔が見えた

→マーモンがいい!!
 ベルなんてどうでもいい!!(え


2:スクアーロが大人しいorフランがボスのような態度をとってる

→フランの方がまし!!
 おとなしいスクなんてきもいだk(殴


3:雲雀がヘタレor骸が乙女っぽくなってる。

→雲雀さん!!
 乙女骸ってなんだよ!?


4:白蘭の女装姿orユニのゴスロリ姿

→ユニのゴスロリ姿♪
 百蘭の女装姿はみたくない・・・・。

5:部下がいてもいなくてもへなちょこディーノorハイパーじゃなくてもしっかりしたツナ

→しっかりツナ!!
 理由は、ハイパーも好きだから♪
 

6:失敗ばかりのスパナorモスカを可愛がるジャンニーニ

→ジャンニー二^^
 モスカを、かわいがる所を見てみたい!!


7:花に詳しいγor髪の短い野猿

→ガンマの兄貴!!
 花に詳しいって・・・・・かっこいい!!(は
 個人的に髪の短い野猿は見たくない・・・。


8:泣き虫じゃないランボorランキングが苦手なフゥ太

→ランボ!!
 キリっとしてる所が見たい。


9:ニコニコしているコロネロor木陰で寝ている風

→風さんに決まっている!!
 鼻から変な汁が出て死にますね^^


10:運動神経が良い獄寺or頭の良い山本

→獄寺!!
 頭がいい山本は見たくない・・・。


 
つかれた・・・・・。

それほど長くないんですけどね^^

ばいばい♪


コメント

2009-12-08 18:30

テンプレ変わったね★!

もらったバトン、
遅くなりましたがやっと回せました!
楽しかったよ~ありがと~!

今は桜蘭にハマってるの?
あー読みたいんだけど
1巻しか読めてないんだよねぇ;;!
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

2009-12-09 20:06

白ちゃんもテンプレ変えたんだね・・・・
なんでみんなそんなに頻繁にテンプレ変えるのはうちには理解できん!
ころころ変えたら使いにくいじゃんよー
うん、あと題名に合うテンプレにしたいし、季節モノはすぐ終わっちゃうじゃん←

と、人それぞれだけどねぇ
なんとなく自分のポリシーを語ってみたのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

