スポンサーサイト

-------- --:--

どーも^^白です♪

なんだろねぇ~。

最近1週間終わるのが、とっても早い!!

なぜだ!!

毎日が、自分の知らない所でどんどんと終わっていく・・・・・。

ていうのは、大袈裟ですね^^

とりあえず、毎日が足早に去っていくと感じるんです☆


話は変わりますが

桜蘭全巻買いました!!

今、12巻までみたんですが・・・・・・。

感動というか・・・・。兄弟愛というか・・・・・。

そういうのが混ざり合って

頭の中がやばい事になっています!!

白も双子なんですが(いきなり暴露ww

常陸院双子見ていたらせつなくなってきます

「なんで喧嘩するんだよ!!」

って思っちゃてねぇ~

つい自分と重ねちゃうんですよ

最近は喧嘩とかしないんですが(姉と

小さい頃の喧嘩はすさまじかった!!!

暴力と口喧嘩で壮絶な事に・・・・・・。

まっ!

今は、落ち着いているので良いのですが^^

兄弟は、仲が良いのが一番です♪

桜蘭の話から、自分の話になってしまいました(恥

すみません


いまさらですが・・・・。

14歳になりましたよ!!!

なんか・・・・。

14歳=受験生

の方程式が成り立っているので

14歳になるのが憂鬱で仕方がありませんでした。

13歳は、ものすごく喜んでいたのに・・・・

受験って大きいなぁ~って思いました

気をとりなおして!

画像でも貼っちゃいます!!

それど~ん!!

3Asw0_220.jpg

1Ast8_220.jpg

私が、愛して止まないぬら孫の・・。

リクオ&雪女です!!

ハフーン(?

素敵です♪

それでは!!ばいばい^^








スポンサーサイト

コメント

2009-12-16 15:47

このごろ毎日がどんどん早く進んでいくように
思うっ;
なんだか焦りを感じるよね(´・ω・)

桜蘭。感動するんだ!
やっぱり読みたいな~(´;ω;`)!!

勉強やばいな~っ汗
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

