
-------- --:--


今日は、天皇誕生日!

2009-12-23 20:19

はい。今日は、天皇誕生日!

おめでとうですね♪

なによりも、

天皇様のおかげでやすみなので

とても嬉しいですよ

なんか、水曜日休みって嬉しい・・・・・。

あと2日間ガンバロ~

って気になるんです(単純だから

ていうか、もう少しで

クリスマスですよね??

全然そんな気がしないんですけど!!!

どうせ・・・・・。

サンタなんて家には来ないんだ~!

小学生までは来てくれていたのに・・・・・・。

サンタはひどい人だぁ~・・・・・・。

プレゼントくれよ。

ガチでお願いします。

うちの家は、お年玉少ないんだよ!!

色々なやりくりが・・・・・(汗

漫画とか・・・。漫画とか・・・(ry

あっ!!

今思い出したんですが・・・・。

D灰のアレンが拾われた日って

クリスマスの25日だよね!!!

というわけで・・・・・・。

アレン誕生日おめでとう!!

2日早いけど気にしない~♪

という訳で、アレンの画像を載せよう!!

middle_1203287532.jpg

5dd9fa367dd5f3e6.jpg

img_70167_13725320_8.jpg

img_538795_9850531_2.jpg

アレンの画像です!!

アレンは、D灰のキャラで

好きの部類に入ります(え

一番すきなのは、ラビなんです。

でも、D灰の主人公はアレンしか出来ないと思う・・・・。

神田が主人公だったら大変だよ☆

ラビはラビで大変そうだし・・・。

なによりも、D灰の主人公は

アレンしかいないと思ってますから♪

今後のアレンの活躍に期待してます!!

ていうか、ラビが忘れられてない??

神田とアレンがでっぱなしで・・・・(泣

ラビだって頑張ってるんだよ!!(多分

誰か~。

一緒にラビを応援しよ~(泣



ばいばい

PS、今回はうさちゃんお休み♪

コメント

2009-12-28 22:18

そうかあの日は天皇誕生日で休みだったんか
Σ(゜д゜;)←
天皇さまありがたや...←

アレンかわいいよね!!!
大好きですああいう性格★
ラビも応援するっ!!←

うさちゃんお休み♪
って可愛いね^^♪
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

2009-12-29 00:27

お久しぶり♪
またバトンまわしたので
やってくらはい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

