スポンサーサイト

-------- --:--


お久しぶりです

2010-03-06 16:35

皆さんお久しぶりです!!

なんと!!

およそ2カ月ぐらい更新してませんでした(+_+)

これには理由がありまして・・・・・。

PCが壊れてました(T_T)

ずっとPCができなくて、とうとうPCを買ってできるようになりました❤

といっても、ずっとブログの管理画面に

いけなくて買ってからもう1週間以上たっちゃいましたが(*^^)v

何はともあれ更新できるようになってよかった♪


この2カ月いろんなことがありました。

テストがありました。

wiiフィット+買いました。

修学旅行がありました。

ほかにもあったような気がするけど覚えてません(`´)

はずっと前に書いてましたが・・・・。

結果は悲惨なものでした。

とりあえず平均50点以上はあります!!

そもそも、8教科もあることが間違ってますね<(`^´)>

でも、テストが終わって解放感に浸ってましたが・・・・・。

テストが終わったという事はもう3年生になるということでして…・。

正直言って3年生になるの嫌ですね(●^o^●)

みんなそう思ってると思いますが。

は母がwiiフィット+を修学旅行の3日前ぐらいに買ってきました。(母が)

母は私たちが修学旅行に行ってからやると言ってました。

そして帰ってきてからやってみると・・・・・。

wiiフィット+の中に作った、母とおばあちゃんと犬のポポンがいました。

母とおばあちゃんは分かるのですが・・・・・。

犬のポポンが意味不明でした。

だって私の家には犬なんかいませんから(^v^)

母に聞いてみると・・・・。

「クッションを抱っこして作った!!」

と言われました。なぜそこまでして作らなければいけないのか・・・・。

やはり意味不明でしたww

気を取り直して私もやってみましたが・・・・・。

バランスが壊滅的でした(^u^)

なにをやっても全然だめでした。

やはり、運動なんてやるもんではありません。

地味に鼓笛隊が1番おもしろかったです♪


の修学旅行は2日前にありました。

2泊3日で京都の清水寺や大阪のusjや奈良の奈良公園に行ったりしました。

1日目の京都は本当は「伏見稲荷大社」に行く予定でしたが・・・・。

いけませんでしたorz

「伏見稲荷大社」というのは鳥居がたくさん並んでいるところです。

ぬら孫(マンガ)の戦いの舞台になったところなんです!!

絶対に行きたかったのですが・・・・・。

時間が足りませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真撮りたかった~<(`^´)>重軽石持ってみたかった~<(`^´)>

友達は行けたので羨ましかったです(+_+)

2日目のusjはとても楽しかったです!!

劇部の友達と一緒に回りました❤

そして「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」というジェットコースターに乗りました♪

こんなにでかくてすごいジェットコースターに乗ったのは初めてでした。

出す気はなかったのに目から汁が出てきました(●^o^●)

別に怖かったわけじゃないんだけどね。

ほかにはスパイダーマンとかジュラシックパークとかスヌーピーのジェットコースターにのりました☆彡

スパイダーマンの声がかっこよくてびっくりしました(^◇^)

ジュラシックパークはカッパを着てたのに腕が濡れてビビりました。

スヌーピーのジェットコースターは小さいのにスピードが出てびっくりしました。

自分のお土産はおそろいのキーホルダー2個とスヌーピー帽子をかいました❤

とりあえずものすごく楽しかったです(*^_^*)

3日目は、大阪城と奈良公園に行きました。

大阪城は予想以上に大きくなかったです。

でも、城の中に入るとテンションが上がって写真ばっかり撮ってましたww

私の姉に至っては着物を着てコスプレしてました(^v^)

奈良公園は鹿がきもかった。

とりあえずくさかったです・・・・。

奈良公園の中にある東大寺とかのほうが楽しかったです。

大仏が高いのなんの!!

また写真撮ってました。

帰りのバスでは「千と千尋の神隠し」をみてました。

友達とハクかっこいいって言い合ってました。

映画が終わったら、カラオケしてました。

クラスの友達がうたってましたが違う意味でやばかったですwww

歌う曲すべての音程が外れてました(●^o^●)

みんなで笑ってましたからww

私も友達に歌おうといわれましたがそろそろ着く頃だったので歌はなくてすみました♪


中学校最大のイベントは

ものすごく楽しくてあっという間に終わってしまいました( 一一)




結構長くなってしまいました。

ここまで頑張ってみてくださってありがとうございます<(_ _)>


ばいばい\(゜ロ\)(/ロ゜)/















スポンサーサイト

コメント

ゥチもやってるよー♪

2010-03-06 23:16

ゥチもwii fit+やってる(o´∀`)
太ももやばいからね;
頑張って松(`・ω・´)
ゥチはヨガとかやばいわ;;
いつも「足がふらついてますよ」って言われてる('A`)

No title

2010-03-09 10:49

キリ番ありがとうございました!笑

PC壊れてたんだ!
大変だったね(´;ω;`)!

すごい盛りだくさんの2ヶ月間の内容で!
充実した毎日を送っているみたいでいいなぁ★!
羨ましい!
  • URL
  • ちび*ちーぼ #i1AW65Uk
  • Edit

No title

2010-03-11 19:45

久しぶりー☆
ってか、2年生のうちに修学旅行すませて置くんだねっ!?
で、3年になったら、健やかに勉強する環境を作ると・・・。
大人の汚いかんが(ry
・・・結構、楽しい2ヶ月間だったんだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

星雲 白

Author:星雲 白
年齢・・・14歳
性別・・・女
誕生日・・・・・12月7日
星座・・・射手座
趣味・・・PC、漫画

❤好きな漫画❤

~少年漫画~
・NARUTO
・REBORN!
・銀魂
・ぬら孫
・D灰
・BLEATH
・ハガレン
・めだかボックス
・黒子のバスケ
・保健室の死神
・賢い犬リリエンタール
・戦國ストレイズ
・パンドラ
・紅
・黒執事
・だめっ妹喫茶❤でぃあ 
・いぬぼく

~少女漫画~
・君届
・桜蘭
・ラブコン
・マモロリ
・モドロリ
・学アリ
・キス早
・会長はメイド様!
・となりの怪物くん
・S・A

~小説~
・蟲と眼球シリーズ
・デュラララ!!

~アニメ~
・マクロスF
・うみねこの鳴く頃に
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・けいおん!
・エンジェルビーツ

公立推薦終わった!!
やっほい\(^o^)/


上の絵は卯樹さんが書いてくださいました。
私の、理想ですね(●^o^●) 
       
参加中!


最新トラックバック

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

FC2カウンター

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム

